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募集要項

保険事務スタッフ

業務内容

お客様からいただく電話、HPからの問い合わせや申込みへの対応をお願いします。


【具体的には】

■電話によるお客様対応(外回りはありません)

※HPからの申し込み対応なので、電話は受信のみです。

 こちらからお客様に電話をしてセールスすることはありません。

■資料送付手配

■専用ソフトによる見積作成(業界未経験でも丁寧にOJTを行うので安心してください)


★保険に関する事務手続きが多くありますが、必要な知識は入社してから覚えていただければ大丈夫です。

★「損害保険募集人」の資格取得も目指していただきます。


まずは、HPの問い合わせフォームで寄せられる様々な質問や依頼に対して、先輩に教わりながら対応していけるようにしましょう。この際、必要に応じて関係部署に手配や指示も行っていただきます。
また、業務を通して、徐々に商品知識や経験が増えていくと、お客様の環境に合わせた商品選択のアドバイスができるようになりますので、スキルアップが実感できますよ。

応募資格
学歴不問
社会人経験のある方
未経験者歓迎! 保険の知識・経験は問いません!

資格保持者優遇します!

【具体的には】

□基本的なPCスキル(ローマ字入力・メール作成)

□電話でのお客様対応経験

 お客様のご要望や質問の真意や意図を汲んで、丁寧に的確な対応をして頂きます。

□事務処理スキル

 書類の管理、細かな手続きなどの作業が多い為、的確かつ効率的な事務処理スキルは欠かせません。


募集要項
●勤務地●
東京本社
 東京都世田谷区桜新町1-34-25
 最寄駅:田園都市線「桜新町」徒歩8分

●雇用形態●
正社員(試用期間3ヶ月あり)

●勤務時間●
9:30~18:30(休憩1時間、実働8時間)

●休日・休暇●
・完全週休2日(土日祝)
・年次有給休暇(入社6ヶ月後に10日間付与。その後法定どおり)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・夏季休暇(3日間)
・バースデー休暇

●給与・諸手当●
 月給23~35万円

 ※年数・経験・能力を考慮の上、当社規程により優遇いたします。

 ※試用期間中は月給額より1万円引いた額となります。


・給与改定 年1回・成果主義を基本としており、半期毎の目標設定⇒評価⇒賞与・給与改定に反映しております

・賞与 年2回(通常賞与及び業績賞与)
・各種社会保険完備
・交通費支給(上限3万円/月)
・残業手当(みなし残業代を超えた場合)
・従業員持株会
・選択制確定拠出年金制度(会社補助あり)
・社内販売割引制度
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