ホーム > 採用情報 > 募集職種 > 募集職種詳細

ショールームスタッフ/福岡

業務内容
『お客様に喜びと感動を提供する』接客業務をメインにお任せします。

【接客・カスタマーサポート業務】
・ショールームにいらっしゃったお客様の接客
(販売・サロンオープンへのヒアリング・アドバイス)
・問い合わせ等の電話、FAX、メール対応
・当社システムを使用した受注、発注、在庫管理

~仕事の流れ~
お客様よりご希望の商材やお店のコンセプトをヒアリングし、ニーズにマッチした商品やプランをご提案します。

シャンプー・スタイリング剤・セット椅子・ミラー等の物販だけでなく、システム導入や人材、物件、内装デザイン等のニーズがある場合は、内容をお伺いし、各担当部門へ話をつなぎます。

商品手配・納品日の確認等、スピーディーかつきめ細やかなサービスを心がけてください!

また、今までの経験を活かして下記業務をお任せすることも!
・販売インストラクター(美容器具使用法の説明やデモンストレーション)
・技術講習会の企画・運営
・エステ経営者やエステティシャンへの商品アドバイス

求める能力・知識・経験
今回は、美容業界経験者の募集です!

・人と接することが好きな方、コミュニケーションスキルに自信のある方
・Word、Excelの基本操作が出来る方
・接客業の経験がある方

※メーカーやディーラーの経験、エステティシャン、美容師の資格や経験のある方は歓迎致します

そのほか、以下の方も歓迎致します
◎「誰かと一緒に夢を追いかけること」が素敵だと思える方
◎成長フェーズにあるベンチャーや上場会社で働きたい方
◎自ら率先して提案・行動していける方
◎みんなと協力して何かを成し遂げるのが好きな方
◎美容業界を更に良くしたいとお考えの方も歓迎致します。

募集要項
●勤務地●
・福岡支店ショールーム
  福岡県福岡市博多区博多駅南4-17-1
  JR、地下鉄各線「博多」駅より西鉄バスで約10分
  バス停「山王公園前」下車徒歩4分
  ※マイカー通勤可能です!

●雇用形態●
正社員(試用期間3ヶ月あり)

●勤務時間●
9:30~18:30(休憩1時間、実働8時間)

●休日・休暇●
・完全週休2日制(日曜+その他1日、シフト制)
・年次有給休暇(入社6ヶ月後に10日間付与。その後法定どおり)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・夏季休暇(3日間)
・バースデー休暇

●給与・諸手当●
年数・経験・能力を考慮の上、当社規程により優遇致します。
月給 21万円~35万円
※試用期間中は月給額より1万円引いた額となります。

・給与改定 年1回
 成果主義を基本としており、半期毎の目標設定⇒評価⇒賞与・給与改定に反映しております
・賞与 年2回(通常賞与及び業績賞与)
・各種社会保険完備
・交通費支給(上限3万円/月)
・残業手当(みなし残業代を超えた場合)
・従業員持株会
・選択制確定拠出年金制度
・インセンティブ制度
・社内販売割引制度
ページのTOPへ戻る